1. ホーム
  2. 新大久保
  3. ≫新大久保駅周辺でランチに韓国料理を食べるなら?安くて食べ放題のお店を紹介

新大久保駅周辺でランチに韓国料理を食べるなら?安くて食べ放題のお店を紹介

新大久保駅周辺のコリアンタウンに来たら、韓流アイドルのグッズやコスメ、韓国食材などのお買い物も楽しいですが、韓国ならではのお食事も楽しみ、という方も多いですよね。

コリアンタウンに出かけてランチをするときにおすすめの韓国料理店の人気店はどこなのでしょうか?食べ放題のお店をご紹介します。

広告

新大久保駅周辺でランチに韓国料理を食べるなら?安くて食べ放題のお店を紹介。

まずおすすめなのはソウル本家「のり巻き天国」です。

2011年12月14日オープンしたこのお店は、新大久保ではまだ新店の部類に入りますが、昨今、韓国と日本の国際摩擦から新大久保コリアンタウンも訪れる人が減少しているという今日このごろ。

しかしこの「のり巻き天国」はそんな逆風ももろともせず、好機と見てさらに営業をバリバリと続けています。

「のり巻き天国」では10種類の鍋や麺類、8種類の石焼類、サムギョプサルからお好きな物をメインで選びます。

あとは、海苔巻きやチヂミ、サラダ、プルコギ、コーヒーなどが食べ放題ですよ。

のり巻きは、具材も韓国から買い付けて作っていますからまさに本格的。

メインをサムギョプサルにすれば1500円、麺や鍋なら980円です。

プングムフレッシュ店も食べ放題でおすすめの韓国料理店です。

これらのメニューに使用される原材料は地元、韓国から直輸入しているというコダワリようから、開店と同時に満席になってしまうほどの人気店です。

このお店のランチバイキングのおすすめは、なんといっても食べ放題のサムギョプサル。

自分のテーブルでゆっくりお肉を焼いて食べましょう。

サムギョプサルのお肉は5種類、ビビンパやユッケジャン、韓国粥にトッポキまですべて食べ放題です。

ドリンクも飲み放題ですよ。

メニューまとめ

10種類の鍋類・麺類バイキング:980円
8種類の石焼類バイキング:1280円
サムギョプサルバイキング:1500円(2人前より注文可能)

のり巻き天国

営業時間

ランチ 11:00~16:00(L.O.15:30)
ディナー 16:00~24:00(L.O.23:30)

座席数:90席

住所:新宿区百人町2-1-3  K-PLAZA3 3・4F

電話:050-7542-3520

地図(場所)

新大久保駅から徒歩約2分

広告
広告

関連記事(一部広告含む)


新大久保 コメントなし